フランス語で「向かい合う。。」と言う意味です。
ハンドメイド・日々の出来事を綴ってます。


|- | - | -
届きました!

 2月のイベントに向けて注文した

『カボション&ヘアピン』が届きました。



今回はちょっとシブめの色を注文しました。

地味だったかな?!

前回注文して残ったのが2〜3個あるので

全部で20個ぐらい作る予定です。

*     *     *

先週の月曜日(17日) 朝起きたら腰が・・・痛い

何かした覚えもないのに突然。

腰からお尻にかけて骨が響く。

咳をしたり くしゃみをしただけで・・・

2〜3日様子をみましたが 痛くて病院へ行きました。

坐骨腰痛と言われました。

原因は不明・・・・

注射して 飲み薬をもらってきました。

でも一向によくならない・・・

再度(22日)に病院へ。この日は私の誕生日。

なんで誕生日に病院に行かないとならないの〜〜〜

一つ年をとるとこうなるわけ?!

腰に2本も注射を打ちました。

これが痛かった

でもだいぶ楽になりました。


お医者さんの話では クセになるとのこと。

無理は禁物。気を付けなくっちゃ!!

|副材料 | comments(0) | -