フランス語で「向かい合う。。」と言う意味です。
ハンドメイド・日々の出来事を綴ってます。
<< 変な天気。。。 | main | 終了。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ぼうる巾着etc...

 頑張って作成しております。

amie pocheさんで購入した

ぼうるきんちゃくを作りました。



これは 小サイズ。40×35。

中サイズでも作ってみようと思ってます。


めがねorペンケース。



同じサイズで作ったのに ピンクの方が大きい・・・

何故に??

キルティングの方は 中布ワッフルを使用。

ピンクの方は 中布ナチュラルなキルティング使用。


最後に 通帳or小物入れ。



出来上がり寸法が 微妙に小さくなってしまいました

ちゃんと通帳は入ります

   
      
6月15日(土曜日)
10時〜15時
雨天決行

帯広市西12条北1丁目21-1
『HAIKARAYA』東側

エコバッグ持参でお越しください。
狭い駐車場です。
近隣のご迷惑にならないように
駐車場スペースにお止め下さい。

      

|ハンドメイド | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
わぁ〜沢山作ったのねぇ。
私はミニバックができたもののスナップボタンを付けるべきか
付けなくてもいいかお悩み中ww
色々悩むと何を作っていいのやら手が止まっちゃいます・・
イベントってどういうものが売れるのかなぁ?
イベントはお願いばかりしてて
自分で出たことがないので容量が全く××です〜。
不安MAXだわぁ。
| cocorin | 2013/06/04 10:09 AM |
もう少し作りたいんだけど・・・
休みの日は 色々やることもあって
なかなか思うように作れない。。。(涙

どういう物が売れるか・・・
私は 自分で作りたい物作って 売れればラッキーかな?!
その場所でも 売れるものが違うからねぇ〜〜
例えば 帯広で売れたものが 北見では売れない。
その逆もありうるから・・・

あんまり不安がらず なるようになるさ!で頑張って^^
| muu | 2013/06/05 10:11 PM |