フランス語で「向かい合う。。」と言う意味です。
ハンドメイド・日々の出来事を綴ってます。
<< ぼうる巾着etc... | main | 富良野へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
終了。

 6月15日のプチフリマ。

無事終了しました。

が降ったり 止んだりのあいにくの天気でしたが

足を運んでくれた方々ありがとうございました。

ハンドメイド物も販売していたのですが

フリマ・・・ということで

作品には目もくれず・・・

ちょっと残念でした!


|日々 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
フリマお疲れ様(=゚ω゚)ノ
私も8月にお祭り会場のフリマに出店するけど
売り上げはそんなに期待してません(汗)

あいにくのお天気だったのね〜
ところでtetoteは出品してるのかな??
| cocorin | 2013/06/19 8:30 PM |
cocorin ちゃん

久々にお店番(?)なんか疲れた。。。
その場所にもよると思うけど 番宣・告知が遅かったのも
あったかな・・・
忙しくて ブログも更新できなったからね〜
天気にも左右されるよね!

tetoteには 出品してないの。
登録しただけ。
そのうち考えようと思ってます^^
| muu | 2013/06/21 11:16 PM |