フランス語で「向かい合う。。」と言う意味です。
ハンドメイド・日々の出来事を綴ってます。
<< リバティばねポーチ。 | main | 早いもので・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
困った!
PCが壊れてしまいました。

スマホから投稿してます。

3~4週間掛かるそうです(涙

早く戻ってきて~~!
|出来事 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちは(*^▽^*)
昔はパソコン壊れたら他にネットにつなげる
物がなくてすごく焦ったけど
今はスマホがあってホント便利な時代だよねw

その後ひざの調子はいかがですか〜?
季節の変わり目きをつけてね(=゚ω゚)ノ
| cocorin | 2013/09/04 9:45 AM |
返事遅くなりました。

やっとPCが戻ってきました。
ハードディスクがだめになって
初期化しました。
設定に時間がかかって・・・

スマホで投稿するのも 字が小さいから大変><
でも便利だよね!

膝の方は 100%とはいかないけど
よくなりました〜〜。
寒くなるとまたどうなることやら?!苦笑
| muu | 2013/09/15 5:04 PM |