フランス語で「向かい合う。。」と言う意味です。
ハンドメイド・日々の出来事を綴ってます。
<< バッグ&ポーチ | main | 気が付けば・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
マリンティストのばねポーチ。

初めてマリンティストに挑戦してみました。

なかなか好きな柄が見つからなくて

試しだから100均で練習。

のつもりが・・・いい感じに完成しました。←自己満足



他にブルーと赤があったのですが

買いに行ったら もうすでに完売状態。

失敗した・・・買っておくべきだったと後悔

そのうちまた入るかな?!
 

|ハンドメイド | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -