フランス語で「向かい合う。。」と言う意味です。
ハンドメイド・日々の出来事を綴ってます。
<< マリンティストのばねポーチ。 | main | 秋ですね。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
気が付けば・・・

 7月も残すところ1週間で終わり。

最近 仕事が忙しくて

帰ってきたら バタンきゅ----

ちょっと横になったら寝てます

年ですね〜〜(笑

       

いつ作ったのかも忘れましたが

古布のがま口を作りました。





ちょっと糊がはみ出たり

ペンチで閉めすぎて傷を付けたり・・・

格安でオークションに出品して

お嫁に行きました〜〜。


このタイプで 今度はリバティで作る予定ですが・・・

休みの日は 何かと家のことで

一日が終わってしまいます。

なかなか思うように

ハンドメイドの時間が取れません

これから 裁断でもしようかなーーと思ったら

息子を迎えに行く時間だ

|ハンドメイド | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -