フランス語で「向かい合う。。」と言う意味です。
ハンドメイド・日々の出来事を綴ってます。
<< 気が付けば・・・ | main | 閉店。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
秋ですね。。。

 10月になりましたね。

北海道は 紅葉が始まりいい季節ですよ^^

晴天が続き すごくいい気分です。


今日は 旦那様の誕生日。お寿司でお祝いです。

我が家は みんなお寿司が好きなので

誕生日には お寿司が食べられる。。。と

朝からハイテンションです 笑


*   *   *   *   *

さて  リバティでがま口作ってみましたよ。


9センチの口金です。



中布は ハーフリネンのエンジ色のドット。

この生地 よく中布に使ってます。

もう一つ作ったのですが あとは口金を付けるだけ!


5日に行われるイベントに 出品する予定です。


肌の衰えを感じる今日この頃。

こんなのポチってみました。



届いたら 感想を書き込みますね(笑

|日々 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -