フランス語で「向かい合う。。」と言う意味です。
ハンドメイド・日々の出来事を綴ってます。
<< 秋ですね。。。 | main | 2015年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
閉店。。。

 今日は仕事お休み。

掃除・洗濯・お買い物。。。で午前は終わってしまった。

これから Yシャツのアイロンがけ。

休みの日は いつもこんな感じです。

ハンドメイドもお預け状態が続いております。

*     *     *     *     *

私の大好きな雑貨屋さん

「yukimichi」さんが 12月13日で閉店します。

ご主人が転勤のため 札幌に行くことになったそうです。





急なことでビックリしました。

先日 仕事の帰りに寄って 店内をパチリ

yukiさんは ふんわりしてて 癒し系の方です。

お店も そんな感じで 見てるだけで

心が和みました。

寂しくなるな・・・・

札幌に行っても お店続けてほしいな〜と

伝えましたが 今ところ考えてないそうです。

そうですよね!

少し落ち着いてからですよね。


また どこかでお会いできると信じてます。

|出来事 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -