フランス語で「向かい合う。。」と言う意味です。
ハンドメイド・日々の出来事を綴ってます。
<< 生地&本 | main | 暑い!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
つまみ細工
目に留まった「つまみ細工」の文字。

つまみ細工って何ですの??

早速検索してみました。

作り方の動画があったのでトライ!

正方形の生地を折って ピンセットでつまんで

花びらに整える。

簡単のようで 難しい泣く

一つ一つの花びらが違うし・・・

奥が深いです。



パープルのリネンに パープル系のリバティをチョイス。

春らしい髪飾りができました。

試作品と作ってみたので 裏側。。。

悲惨でお見せできません泣

今月の25日にイベントがあるので

少し作って納品してみようかな〜と思っております。
|ハンドメイド | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -