フランス語で「向かい合う。。」と言う意味です。
ハンドメイド・日々の出来事を綴ってます。
<< つまみ細工 | main | 2016年。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
暑い!!
久しぶりの更新です。

仕事が終わって PCに向かっても

疲れて頭をコクリコクリ・・・

休みの日は 色々と家のことでやることがいっぱい!

ハンドメイドどころじゃありません。。。

最初はストレス感じてましたが

今は 体を休めることを一番にしてます。

今日は めちゃくちゃ暑いです。はれ

午前中に掃除を終わらせて あれやろう・・・これやろう・・・と

思ったのですが 暑くてダウン!

エアコンをONにして

ワンコ犬と涼んでおります。


あれ?昨日13日は ジョン(愛犬)の誕生日でした。

すっかり忘れてました〜〜とほほ
|日々 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -